FC2ブログ
 10月3日に飫肥城下町『食べあるき・町あるき』事業が本格スタートし、多くの皆さんが様々な立場でお見えになりました。
 本日は、大変な強雨にも関わらず『九州地方観光連盟等連絡協議会会長会議』の九州各県の会長さんがお見えになりました。
IMG_7039.jpg

 また一昨日は、市町村共済組合主催のウォークラリーで、100人以上の親子の皆さんに、『食べあるき・町あるき』で城下町の散策を楽しんで頂きました。
IMG_6948.jpg
IMG_6952.jpg

 またJRk九州鉄道の関係の皆さんもこれまでに、数回お見えになり、熱心に『食べあるき・町あるき』の体験をしていただいています。
IMG_6950.jpg

 『食べあるき・町あるき』は4月29日に16店舗で先行スタートして、10月3日には参加店も39店舗に増え、内容等も充実して本格的に展開されています。
 マップ購入者も当初目標にしていた1日50枚を超え、10月は毎日平均100人以上の皆さんが、マップを片手に飫肥の城下町の散策を楽しんでいらっしゃいます。 
IMG_6630.jpg

 11月12日には、本格スタート後、初めての参加店会議を行います。
 この会議では、これまでの経過の報告の後、お客さんから頂いた様々なご意見やご要望を 『食べあるき・町あるき』事業の中で、今後どのように取り入れていくのか十分検討し、これからの事業展開の中で活かして参りたいと思います。
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .