fc2ブログ
飫肥城の日々
飫肥城下町の魅力を発信
看板が完成!
 いよいよ5月1日から『食べあるき・町あるき』がリニューアルスタートします。その引換券付きマップのPRと販売の中心となる『飫肥城駐車場窓口』の看板が完成しました。
IMG_2506-1.jpg
 これまでの駐車場の販売は、臨時の窓口としてテントなどを張りその下で販売業務を行ってきました。 
photo104-1.jpg 
 しかし、暑さ寒さや雨風など担当者は大変苦労してきました。
 このため今年3月に市の助成を受け、しっかりした販売所を設置致しました。
IMG_2496-1.jpg
 さらに、今回お見えになる皆さんにはっきり分るように、看板を設置することにしたものです。
 IMG_2497-1.jpg IMG_2504-1.jpg
 そしてこのように立派な看板が完成しました。
IMG_2508-1.jpg
 看板を設置していただいた業者の方とチケット販売スタッフです。
 ここの販売所では、5月1日から引換券付きマップの販売だけでなく、各施設の入館チケットの販売や簡単な飫肥のご案内もします。
 飫肥城にお見えになる方を、最初にお迎えするのがここの施設になります。
 先ず、気持ちよく笑顔でお迎えする。 そして『飫肥を楽しく観光し、満足して帰っていただく!』をモットーに、しっかりおもてなしをしなければなりません。
 5月1日からの『食べあるき・町あるき』リニューアルスタートで参加店と内容等がさらにアップします。多くの皆さんをお待ちしています。
 詳しくは、観光にちなんの旅をご覧下さい!
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .