fc2ブログ
飫肥城の日々
飫肥城下町の魅力を発信
『オズマガジン』の取材
 女性専門雑誌『オズマガジン』の取材のため女性スタッフと引率の県担当者が飫肥にお見えになりました。
IMG_1576.jpg
 『食べあるき・町あるき』も2店舗ほど取材していただくことになりました。
 先ずは、『日南一本釣りカツオ炙り重』と地元名物『厚焼き卵』の試食と取材です。
 IMG_1557.jpg IMG_1575.jpg
 『厚焼き卵』は七輪で約1時間かけてをじっくり焼き上げます。また、吉田寝具店の奥さん手づくりの人気商品『お札入れ』も取材していただきました。
 IMG_1571 (2) IMG_1559_1.jpg
 最後に奥さんと一緒に記念撮影。
IMG_1564.jpg
 『オズマガジン』は、自分の価値観で情報を選択できる感度の高い20代~30代のOLを読者層に持つ、「厳選」された「本物」の情報を届ける提案型ライフトレンド女性情報誌だそうです。
 詳しくは、『オズマガジン』のホームページをご覧ください。
 誌面・Web・モバイル・イベントと、立体的なコミュニケーションを可能にしたグルメ、ビューティ、ダイエット、占いなどの多彩なコンテンツが載っています。
 読者の中心であるOLが興味を持つ旬の情報などがをタイムリーに掲載されているようです。
 今回 取材に見えた編集・ライターとカメラマンの女性スタッフの方は、52年振りの新燃岳の火山灰が残っている中の取材で、苦労されたと思います。
 できれば、次は火山灰のない時期に来ていただいて、飫肥城下町の魅力をたっぷり発信していただきたいと思います。
 
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .