FC2ブログ
飫肥城の日々
飫肥城の魅力を発信
タイ国からようこそ!
 タイ国の観光業協会の皆さんが、県内観光地視察の最後に飫肥のお見えになりました。
IMG_5592.jpg
 大手門前で記念の撮影をした後、城内の石垣に興味を示され、咲き始めた山桜にも和まれたようです。
 IMG_5595.jpg IMG_5601_201503141007178d6.jpg
 「しあわせ杉」では、全員でパワーアップしていただき、信仰心の強い国民性を感じました。
IMG_5599_20150314100620a25.jpg
 ご一行は、一日目の高千穂や五ヶ瀬ハイランドスキー場を皮切りに、二日目は日向クルスの海や西都原古墳群など、そして三日目が青島神社や鵜戸神宮を視察された後に飫肥に来られ、明日には帰国されるというハードなスケジュールでした。飫肥滞在は昼食を含めて約二時間でしたが、ご来訪ありがとうございました。
 タイ国旅行業協会(TTAA)は、タイ国内の主要旅行エージェントで構成される業界団体だそうです。今回の参加者は、日本への旅行企画を行う主要メンバーの皆さんだそうで、県観光コンベンション協会が招聘するものです。
 食べ物や観光地、そしておもてなしの県民性など宮崎の魅力を感じ取っていただき、今後の送客をお願いしたいものです。
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .