中国国内では、まだ九州の認知度が低く、九州ブランドの更なる向上を目指すため、九州運輸局と九州観光推進機構が中国の旅行会社を招請し、今後の九州旅行商品の造成・販売を促進し、誘客の拡大を図っています。
そこで今回、九州への旅行商品に意欲的な上海とその周辺の旅行社の担当者が、参加されています。

皆さんは、既に鹿児島市仙巌園や屋久島などを見学され、飫肥城下町では城内の施設見学と城下町散策を体験して頂きました。

飫肥の魅力等もしっかりお伝えしました。

この後、鵜戸神宮から綾の大吊橋や高千穂を見学され、阿蘇や福岡のキャナルシティーなどが予定さており、5泊6日の行程になってます。

今回の招請テーマは、「温泉を中心とした九州各地の魅力ある豊富な観光素材(自然、文化、美食)、隠れた観光素材」とのこと、今後の誘客に繋がることを期待します。
そこで今回、九州への旅行商品に意欲的な上海とその周辺の旅行社の担当者が、参加されています。

皆さんは、既に鹿児島市仙巌園や屋久島などを見学され、飫肥城下町では城内の施設見学と城下町散策を体験して頂きました。


飫肥の魅力等もしっかりお伝えしました。

この後、鵜戸神宮から綾の大吊橋や高千穂を見学され、阿蘇や福岡のキャナルシティーなどが予定さており、5泊6日の行程になってます。

今回の招請テーマは、「温泉を中心とした九州各地の魅力ある豊富な観光素材(自然、文化、美食)、隠れた観光素材」とのこと、今後の誘客に繋がることを期待します。