FC2ブログ
飫肥は、最高!
 昨日、外国人タレント二人が、テレビ取材に来られ、『飫肥の町並みや食べ物は最高!』と大喜びの様子でした。
IMG_8304.jpg
 外国人タレントは、アドゴニー(ベナン)さんとインゴ(イラン)さんの二人です。
 取材内容は、飫肥のご当地グルメを求めて、現地の人とのふれあいなどを通し、一緒に地元の料理を作ったり試食したりして、観光スポットなども紹介する番組を作ることです。
IMG_8286.jpg
 飫肥では、『厚焼き玉子』や『煎餅』、『飫肥の天ぷら』などの体験の後、『こだまギャラリー』で撮影です。 ここでは、飫肥城下町『食べあるき・町あるき』マップもしっかり収録していただきました。
 IMG_8272.jpg IMG_8275.jpg

ここの自慢の『彩(いろどり)だんご』を食べ、「美味しい、美味しい!」と大喜びのようでした。
IMG_8293.jpg
 スタッフの皆さんも撮影終えてホット一息です。
IMG_8305.jpg

 今回取材分は、「食と旅のフーディーズTV」(スカパー281ch)の新番組『あっぱれ!NIPPON珍フード』で、来年1月18日放映だそうです。
IMG_8265.jpg
 民族衣装のアドゴニーさんは、日本語が上手でテンションも高く、とっても楽しい方です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .