fc2ブログ
飫肥城の日々
飫肥城下町の魅力を発信
幸せ杉 !
 飫肥城内にある『幸せ杉』に幸せなお二人がご結婚写真の前撮りに来られました。
IMG_1845-1.jpg
 ここは、四本の大きな杉が仲良く合わさっている『四合わせ杉』で、今話題の『幸せスポット』です。
IMG_1874-1.jpg
 飫肥城にお見えになった皆さんが、旧本丸跡の杉の木立に癒されて、帰りにここで幸せを持ち帰っていただく・・・・と言うことです。
 IMG_1843-1.jpg IMG_1839-1.jpg
 お二人は観光関係の仕事で知り合われたお似合いのカップルさんです。コメントをお願いしたら「飫肥に多くの皆さんに来ていただきたいですね。」「ここに来たので幸せになります。」とサービスのあるコメントいただきました。
IMG_1837-1.jpg
 結婚披露宴は、5月15日だそうです。 幸せ杉へ前撮りにお見えになった村角さん! きっと幸せになること間違いなしです。
 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .