fc2ブログ
飫肥城の日々
飫肥城下町の魅力を発信
 賑わった日曜日!
 毎月第3日曜日は、『泰平踊』の自主公演が行われます。
IMG_2215.jpg
 公演するのは『本町保存会』の皆さんです。
 IMG_2218.jpg IMG_2226.jpg
 昨日はとっても天気が良くて、北海道からお見えの皆さんも一緒に写真に納まって感激されていました。
IMG_2228.jpg
 午前中の公演は『本町保存会』の皆さんによって鐘撞き堂下で行われましたが、午後からは大手門内で『亀の子』の皆さんよる公演です。
IMG_2251.jpg
 また大手門前では、『祐兵クラブ』による人力車の無料乗車サービスも行われました。 ご一緒に記念撮影もOKです。
 IMG_2244.jpg IMG_2245.jpg
 観光にこられた皆さんは、このような行事がある日に来れて「大満足です!」「ついてます!」「感激!」「感動した!」「楽しかった!」と言って、とっても喜こんでいただいてます。
 これら行事は全て各団体の皆さんによってボランティアで行われています。 他にも飫肥には多くの町づくり団体が活躍しています。 このように様々な団体の皆さんによって、飫肥の観光は支えられていると言っても過言ではありません。 これからも一層の連携と協力をお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .