FC2ブログ
 関西大手旅行エージェント会社の事業本部の皆さんが、飫肥城下町『食べあるき・町あるき』の体験・視察にお見えになりました。
IMG_59161.jpg
 一行は先ず、小村記念館で『食べあるき・町あるき』の内容と仕組みなどの説明を受けた後、数人に分かれ引換券付マップを持って城下町散策です。
 IMG_59231.jpg IMG_59241.jpg
 その内の数人は『ギャラリーこだま』で彩団子をゲット!  
IMG_59301.jpg
 滞在時間が約1時間であったため、急ぎの散策です。 
 IMG_59321.jpg IMG_59351.jpg
 それでも皆さんは、「結構楽しませていただきました!」と満足していただいたようです。
IMG_59191.jpg
 本日は短時間での飫肥城下町『食べあるき・町あるき』でした。
 『ゆっくりと風情のある飫肥の町並みを散策する』という本来の目的までは至らなかったと思います。
 もしこの『食べあるき・町あるき』を商品化していただくとすれば、最低約1時間半、昼食含めても2時間以上の設定をしていただくと、飫肥城下町を十分満喫していただけると思います。 ぜひご検討をお願いいたします。
 
 なお、これからこの『食べあるき・町あるき』事業が軌道に乗るためには、観光関係エージェントの皆さんのアドバイスやご意見もいただたいと思います。
 そのためにも、しっかりとおもてなしをしてお迎えしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .