FC2ブログ
海外の訪日旅行取扱会社が視察!
 観光庁が主催する、「VISIT JAPAN トラベルマート 2010」に参加された皆さんが、飫肥城下町にお見えになりました。
IMG_9570.jpg
 先ずは、観光ボランティアが城内の案内です。
 IMG_9558_1.jpg IMG_9553.jpg
 城内見学の後は、食べあるき体験です。先ずは、『山本猪平家』で寿太郎巻をゲットです。
 IMG_9563.jpg IMG_9558.jpg 
 国外のいろんなところからお見えになってるようですが、こちらは東南アジアからの皆さんと事務局で通訳の工藤さんです。 
 IMG_9565.jpg IMG_9569.jpg
 工藤さんの判断で、飫肥の滞在時間の延長をしていただきありがとうございました。
IMG_9550.jpg
 観光庁は将来外国人観光客を3,000万人とする目標に向けて、日本の観光魅力を海外に発信するとともに、魅力的な訪日旅行商品の造成等を支援するビジット・ジャパン事業を官民一体で推進しています。  
 そこで、訪日ツアーの造成と訪日外国人旅行の拡大を図るために、ビジット・ジャパン事業の重点市場を中心に海外の訪日旅行取扱旅行会社等の責任者等を招請し、「VISIT JAPAN トラベルマート 2010」でインバウンド商談会が、11月25日(木)~26日(金)千葉幕張メッセ国際展示場で開催されました。
 その一環として開催されたファムトリップが、11月27日(土)~月30日(火)行われ、ルート6の南九州コース(鹿児島、宮崎)の参加者が、飫肥にお見えになったようです。
 今まで外国人観光客には、余り縁の無かった飫肥城を皆さん気に入っていただいたようです。
 今後皆さんの母国から、南九州各地にに多くの観光客を送っていただけるように、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .