FC2ブログ
 JR九州の車内誌「プリーズ」の取材スタッフがお見えになりました。
IMG_6305.jpg
 飫肥城下町の散策ポイントを取材し、紹介していただくそうです。
 IMG_6315.jpg IMG_6319.jpg
 早速、「菓子工房わかば」、「服部植物研究所」など、9月3日からステップアップスタートする『食べあるき・町あるき』に新しく参加するお店などの取材です。
 最後に『四半マト』の体験と取材です。
 現在旅行関連各社は、今年の冬から来春にかけての旅行商品を企画中だそうです。
IMG_6328.jpg
 新幹線が開通して、関東や西日本の人たちには九州旅行が注目されているようです。
 今日から明日にかけて『県南への誘客キャンペーン』の活動をが行われます。この活動には、市内の観光関係の行政や団体の皆さんが、鹿児島、熊本や県内の各サービスエリアや道の駅、そしてマスコミ等を5班に分かれて訪問しPR活動を行います。
 しかし、宮崎まで足を運ばせるためには、観光資源をより一層魅力アップに努めなければなりません。 
 その中で、ゆっくり楽しく体験できる旅行商品は魅力があり、『食べあるき・町あるき』のような企画も注目される可能性があります。お客さんの期待を裏切らないためにも、地元の商店などと連携して更なるおもてなしに意を用いたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .