FC2ブログ
飫肥城下町をご案内します。
 飫肥の城下町を人力車に乗って巡る極情の体験! 昨日、熊本からお見えになったご家族を案内しているのを取材させていただきました。
IMG_2817.jpg
 案内するのは、飫肥の小村寿太郎さん・・・じゃない・・・飫肥の有名人「中島さん」です。
 IMG_2818.jpg IMG_2815.jpg
 この『極情の体験プラン』は、JR九州がで企画している南九州限定のキャンペーンです。
IMG_2813.jpg
 この人力車コースは、JR日南線で運行している人気の観光特急列車「海幸山幸」を利用し、飫肥駅で下車して、そこから「人力車」に乗って飫肥の由緒ある施設を散策するものです。案内をするのは、飫肥を知り尽くした中島さんのような地元のガイドです。
 城下町には飫肥の伝統的な名物料理「厚焼き卵」「飫肥の天ぷら」や国の有形文化財に登録されている「旧山本猪平家」「旧高橋源次郎家家」「服部植物研究所」「商家資料館」など数多く点在しています。
 『食べあるき・町あるき』マップを手にして散策するともっと楽しめるでしょう!
 ちなみに「人力車」の料金は一人3000円だそうです。他の人力車と比較すると格安です。
 詳しくは、こちら『極情の体験』をご覧ください!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .